2013/10/20.Sun

帰宅

旅行のつづきは一休みして、ななの様子を。

今朝、羽田へ到着してそのままゆず宅へななを迎えに行きました。
昨日のロンドンのブログはパリで搭乗前の空き時間で書いていましたよ。

シャルルドゴール空港は素敵でした。



ゆずんちへ行くとすでに玄関でスタンバイ。
ななとゆずにキュンキュン、キャーキャーと大きな悲鳴で迎えられました。
あ、ゆずは無音だけれども(笑)


一週間ぶりの帰宅。
その車中ではずーっとシューシューぐずっていましたよ。


家に着いたらさっそく"ちぎってぺ"をやって
"ホジホジくん"で遊んでいました。

いそうろうの間にゆずパパが買ってくれたホジホジくん、
中におリボンが入っていて、引っ張るとびろびろーんと出てきます。

大興奮♪



今日はあまりにも寒いので時差ボケの中
がんばってカーペットの模様替えをして、






その後はおとーにへばりついておりました。




すーぴーーー



ホジホジくんと、パリで買ったベーグル…ドーナツ?のオモチャ




ゆずにはピンクー♪



明日は旅行記に戻ります。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示