2013/10/27.Sun

7周年!!

なんとまぁ、ブログを始めて7年になりました。

我ながらよく続いてるなーと思います。


ブログを始める前は、友人や姉たちにななの面白い写真を送って遊んでいました。

そしたら「今日のななの写真送って♪」というリクエストが多くなり
何人もの人にメールするならブログを始めてそれを見てもらおう!と。

当初はコメント欄も閉じており、なんか怖いコメントとか来たら嫌だなーなんて思っていましたが
いざオープンしてみるとありがたい言葉をたくさんいただいて、ますます楽しくなりました。

7年も続いてるのはいつも見ていてくれる皆さんのおかげです♡


今こんなことになってますけども…


ななブログのテーマは平和です。
日常を逸脱しない、平和な時間をこよなく愛するななの平和な毎日。


毎日見てくれる方、一週間まとめて週末に読んでくれる方、仕事の合間やお昼休みに見てくれる方、今日たまたま見た方など…
どうもありがとうございます♪


疲れた時に覗いてもらって、ププって笑ってくれたら嬉しいです。


今日のななはこれからもずっと続きます。




どうぞよろしくね♡
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ブログ7周年おめでとうございます~\(^-^)/
7年ってほんとスゴイですねっ!
いつもななちゃん見て癒されてますよ~♪
読み逃げ常習な私ですが、ななちゃんの1ファンとして
これからも応援してます(*^^*)
ななちゃん&おかー おめでとう~♪
YUKIさんへ
ありがとうございます♪ほぼ毎日書き続けて7年が経ちました。
私もらむねちゃんをいつもこっそり見ています♡九州のお出かけ楽しそうでしたね!!
No title
7周年、おめでとうございます!
7年間毎日。尊敬の一言に尽きますm(__)m
ププ、だったり、アハハ~!だったり、
いつも笑いと元気と癒しをありがとうございます!
ずっとずっと続けて下さいね^_^
これからも毎日楽しみにしています♪
No title
みんみさんへ
はい!調子に乗ってこれからもずっと続けます♪
これからもどうぞよろしくです♡

管理者のみに表示
« 夕焼け | HOME | 動かない »