2013/10/31.Thu

切るぞー!

突然ですが、私髪を切ります!
切るぞ切るぞ切るぞー!

バッサリ切るのだーーー。


ちなみに今このくらい。

結構長いです。胸くらい。


ちなみにおとーがビッグベンの前で撮ってくれた写真、
明らかにピントは私ではなくビッグベン…。

3年間切るのを我慢して伸ばしてみたけれど、
切ったらまた伸ばしたくなるんだろーなーーー。



あ、今日のななさんです。



そのホットケーキ、どーしても欲しいの。




鼻がところどころ白くなってきたよ。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ほんとだ、お鼻に白いところがありますね。
この間、メイの肉球に白くなってるところを見つけました。
たまたま汚れてるのかなーと思いましたが
もしかしたらそれと一緒かな!?

ばっさり髪を切るのも気分がいいですね。
カット後の写真も楽しみにしていますよ!
でも春を待った方が寒くなくて良いのでは、と要らぬ心配をしています。
エミとメイさんへ
ですねー。首がスースーします。でもさっぱりしましたー♪

管理者のみに表示