2013/11/09.Sat

アンリさんの手帳

私の好きなアンリークイールのお店♪


パリに行った時に、歩いていたら偶然アンリさんのお店を見つけました。


アンリさんのお店がパリにあるなんて知らなかった~と思っていたら、
10日前にオープンしたばかりだと、イケメンのフランス人のお兄さんが説明してくれました。日本語で(笑)

どおりでガイドブックにも載ってなかったはずだわ。
それなのに偶然見つけたなんて、なんだか運命を感じました。
何も買わなかったけれども…いや、買えなかった(笑)



というのも、ほぼ毎日ブイちゃんを見ているほぼ日の
ほぼ日手帳のアンリさんバージョンが当たっていたからです♪わーい!


アンリさんのほぼ日手帳は限定数なので毎年抽選です。
その当選発表の日が私の誕生日だったので、自分へのプレゼントのつもりで応募したら…

当たってしまったー♪


そして今日…

キター♪
と思ったら…


え?こんなに大きいの?
手帳なのに?


開けてみたら…

チョコンと入ってました。


わー、素敵ー♪
表紙はカウボーイの刺繍が。


裏には白いワンコもー♪


うれしいな♡
大切にしよーっと。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示