2013/11/16.Sat

ゆずと海へ♡

ゆずと一緒にお散歩です♪


「わーい♪」



「ま、まってー」




「早くぅ!」


なんてしてるうちに…

「抱っこよ♪」

お抱っこちゃん登場♡

歩きたくなくなるとこうやって催促します。可愛い♡




「も~う、先いくよ!」



「だ、たってぇ…」


砂浜はあんまり好きじゃないみたいです。

そんなゆずの小さな小さな足跡♡



夕焼けもキレイでした。


みんなでお散歩、楽しかったです♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
(^0^)/
ななちゃん♪おかえり~!!!
おっ~~~(◎0◎)車内で10時間(-_ー)zzz  寝心地満点だったんだね~。
ななちゃん!夜も朝もドッグランで遊べてよかったね♪

SAって、好き~♪新東名・・・道は広いし、SAも充実☆
いつか、ゆっくり・・・新東名SAエリアめぐりをしよう!って、思ってます。

9月に神奈川県相模原まで車で行ったの。(息子・水球坊主の大会があったので、応援に!)行きは、不覚にも東名を通ってしまった。 帰りは新東名!でも、なんやかんやの都合で駿河湾沼津SAに寄っただけ~(>。<) それも、夜~!明るい時間なら、きっとキレイな景色も見えたはず!残念。

旦那は岡山に着いたら、すぐに仕事に行かないと行けなかったから、後ろでグゥグゥ。 大会後、解散となった水球坊主と、かわりばんこで運転!
神奈川から~岡山まで10時間・・・遠いね~(・0・)

でもでも、水球坊主が千葉にいる間に、海と一緒に千葉を目指しながら関東方面に行く予定にしています。
その時には、ぜひ!ななちゃんに会いたいなぁ~♪♪♪海が、ガウガウしないか心配ですが・・・。 

*お伊勢さん!個人的なお願いはできないんですね。知らなかったぁ~*
No title
すいかママさんへ
伊勢の旅だた、SAの旅だか分からない旅行になってしまいました(笑)

岡山から千葉は…遠いですね〜!!
海くんがこちらに来るのなら、ぜひお会いしたいです♪
でも、ななもそうとうなガウガウ犬ですけど…大丈夫でしょうかぁぁぁ。

管理者のみに表示