2013/11/17.Sun

網戸のドア

壊れてしまったななの網戸のドア。


ガムテープで貼って無理やり使っていました。

が、

先日やっと新しいのを買って取り付けました。

ジャーン♪

これでこのタイプのドアは3代目になりますが、
新しくする度に壊れやすかった部分が補強されていて
とても改良されてます。
タカラ産業さんすごいわ!!


もう網戸もあんまり使わないけどね、お天気のいい日は虫が飛んでくるからね。


さあ!どうぞ!

「…。」



「むりです」

あぁぁ、やっぱり。


ななは初めてのものがなんでも苦手なので、
そうなるかなーとは予測していたのよ。

「あけて♡」


あー、はい。


と、外に出たところで網戸を閉めて呼んでみました。
ななー!

「入れないのよ。あけて」


あらー、やっぱり無理?


じゃあこれでどお?ってオヤツを見せたら、

「んしょんしょ」



「オヤツオヤツ♪」


通れた!!
オヤツの力は絶大です(笑)

この後しばらく開けるのを手伝わされましたが
今はもう通れるようになりました♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示