2013/12/01.Sun

ギリギリ

今日はしつけ教室でしたー♪

でもすーっかり忘れてて、朝ごはんの後「あ!今日から12月だぁー!」なんて
カレンダーをめくったら

うぉー!日曜日!今日しつけ教室だぁぁぁ!
と気が付いて大慌て。しかも始まる10分前。


着替えて3分後には出発!ギリギリセーフ!
我ながらすごいと思いました(笑)


のんびり日向ぼっこでもしようと思ってたななは
そりゃーそりゃーもう不機嫌でした。





でもね、

もう6年も通ってるベテランさん。




ガルガル文句いいながらも、

"座れ待て"とか言われちゃうとついうっかりやってしまうの。


歩行中の停座(歩いてる途中、犬は座れで飼主はそのまま歩き続ける)も得意ですよ。



さんざん吠えたので、帰ったら爆睡です。




今日お隣のトイプーちゃんのジャーキーを横取りしたことは内緒ね♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示