2013/12/05.Thu

来たーん♪

夕方、ピンポーン♪と宅配のおじさんが来ました。

んー、なんだろ?
Amazonは注文してないしー。



と思ったら、来たーーーん♪


ものすごーくいい香りとともにやって来ました。リンゴさん♪


ななの表情がイマイチなのは、早く食べたくてキュンキュン泣いているからです(笑)


いつもありがとうございます♡



今日の巨匠の仕事は丁寧かつこじんまりと収まりました。


なかなかの仕上がりですこと。


巨匠、満足気におやすみになりました。


はっ、ここにも作品のかけらが!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いいね~~りんご☆美味しいよね~大好き~(^O^)
海んちには、紅まどんなが届いたよ~(*^^)v

さすが匠のお仕事! 出来が違いますっ!
最近の弟子は、大胆かつ大雑把なガサツなお仕事です。

ははは…おとーの足、臭くなくて良かった~(笑)
海ぐりんさんへ
リンゴ美味しいですよねー♪毎日食べてます♡
海くん、まだ修行が足りないみたいですね(笑)
巨匠の技をよく見て盗んでください!!

管理者のみに表示