2013/12/07.Sat

どしたー?

なながへんてこな格好で固まってました。


なんだ?どした?




このまま1分くらい、こうしてました。

足をチョイチョイしても、おしりをポンポンしても動かず…。

ななとの暮らしはもうすぐ9年になりますが、まだまだ分からないこともありますなぁ。





今日も夕陽がキレイでした。


仕事がたんまりたまってしまい、朝からパソコンにかじりついていましたが
ななに催促されて散歩へ。



いい息抜きです。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃん「あら?二の腕に肉が付いたかしら?女優としたことが・・・。鍛えなきゃ!」で、腕立ての体勢になっていた。
というのはどうでしょう?(笑)
ゆうこちゃん
それいただきです!そーゆことにしときましょう(笑)

管理者のみに表示