2014/01/01.Wed

謹賀新年



今年もよろしくお願いします♪
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あけましておめでとうございます。
今年もななちゃんの可愛い姿と
箱アート楽しみにしています。
No title
ななちゃん おかーさん

あけましておめでとうございます(^-^)/

あんまりコメント残せてないけど…
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
今日のなな 大好きです^_^
No title
明けましておめでとうございます。
今、神奈川の河川敷に居ます。
さっき車に鍵も携帯もゆずも残したまま車から締め出されてしまいました。かなり凹んでます。
こんなドジな私ですが今年もよろしくお願いします。
hana&小梅ママさんへ
今年も箱をちぎってちぎってちぎりまくります!こちらこそ、よろしくお願いします♪

ヴィッキーママさんへ
ありがとうございます。そういうコメントをもらえると、ブログやっててよかったな♪と思います。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

YUZUくんママさんへ
なんと!ユズくんも携帯も無事でしたか?、コメント書けたってことは鍵開いたんですよね。私もとてーもボケボケですが、なな同様よろしくお願いします♪神奈川の河川敷…あの辺かなぁ〜。

管理者のみに表示