2014/01/05.Sun

しつけ教室

今日は今年お初のしつけ教室でした。

ななも神妙な面持ちで参加しましたよ。



伏せて待て

うんうん、がんばってる!

ななの左右が空いてるのはガウガウしちゃうからー…。






お教室でお友達にマフラーをもらいました♪

ひゃーん♡可愛いー♡



シュナウザーがシュナウザーのマフラーをつけるの図♪

か、かわいい♡





その後夕方に沖縄からお客様が来ました。

ななはうれしくてうれしくて、離れませんでしたよー。



帰らないように、ずっとなでさせられてました(笑)



また来てねー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示