2014/01/08.Wed

ふまんです。

こんなかっこで失礼します。

ななですよ。




今日はリンゴにつられてハウスに入ったら…

お留守番でした。

ふまんです。




でもちょっと横になってみました。

ふまんですけど。



んでもってちょっと寝てみました。

ふまんですけどねーーー!



うっかり小一時間お昼寝したらおかーが帰ってきましたよ♡

いつものように、キャーキャー悲鳴でお出迎えしました♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱいいね~監視カメラ!
つけてみたいけど…ややこしい設定とか必要ですか?

ななちゃんも、キャーキャー悲鳴のお出迎えなんだね!
僕も、ずっと待ってた風に狂喜乱舞してるんだ~!
No title
お家に余っているiPhoneやiPadがあれば簡単にできますよ!
こちらです。
http://nanaschna.blog85.fc2.com/blog-entry-2738.html

少々設定が必要ですが、パソコンでもできます。
パソコン側のカメラでskypeのビデオ通話を受信すればそんなに難しくないですよ〜。

海くんも狂喜乱舞なんですねー!ななも興奮し過ぎてたまにおもら…ピーーー!

管理者のみに表示