2014/01/19.Sun

デッキ

昨日から始まったなな家の工事



デッキの半分が痛んでしまったので取っ払って
イペ材にて作り直してもらってます。

本当は下にコンクリートの階段があります。


でも電ノコの音にななが怖がってしまってガタガタ震えがとまりません。



ゆずママに伝えると「うちにおいでー」と呼んでくれました。

その言葉に甘えてななを連れてすぐ行きましたよ。


すると、昨日も今日も遊ぶ余裕もオヤツをさいそくする余裕もなかったのに

この様子。

はりきって、ちぎってぺを披露しておりました。


そして




ゆずの紐のオモチャでこんなに遊んでました。




しばし楽しい時間を過ごした後に大工さんの3時のおやつに戻ると、

ここまで進んでました!



ななの庭がキレイになるねー♪

楽しみだー!
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示