2014/01/19.Sun

今日はお休み

今朝は寒かったですねー。



ななもだるまになって動きませんでした。



今日はしつけ教室でしたが、お休みしました。


こんな ななに「さぁ!しつけ教室行くよ!」とは言えなくて…。


というか、私が寝坊しただけなのですが。。。




長いデッキが出来ましたー♪



網を置いてあるのはなながそれ以上向こうに行かないようにするため。


階段を使わないで庭にダイブしちゃうからー。



2日間庭へ出られなかったので、今日はことあるごとに庭で走り回っておりましたよ♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 息抜き | HOME | デッキ »