2014/01/22.Wed

ひも靴風の靴

すっかり更新するのを忘れてました。
靴教室のその後。


ここまで進みましたー♪


本番の革を使って吊り込みまで終わりましたよ。

周りのロープみたいに見えるものは
おしぶち(漢字はたぶん押縁)と言って、ソールを縫い付けた様に
見せかける飾りのようなものです。

こう見えてスリッポンタイプなので紐はハリボテで付けてるだけです。



そして…

ジャーン!!

ソールは黄色のソールにする予定♪

先生にお願いしてカラーソールを仕入れてもらいました。
やったー♪


まだまだ先は長いですが、春になるまでには完成するでしょう。

がんばるぞー!






今日はゆずが来ました♪




仕事に追われてしっちゃかめっちゃかに散らかったリビングを
せっせと片付けてくれましたよ!
ゆずママが。




ありがたや、ありがたや♡
●靴教室や革製品のこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ゆずちゃんのお鼻プニュ♪
可愛いお鼻、触りたくなるぅー。
Re: No title
触って触ってー♪♪

管理者のみに表示