2014/02/04.Tue

久しぶりの大作

今日は午後にちょっぴりアルフ母さんちへ行っていたら
夕方散歩のタイミングを逃しました。

雪で…

すっかり積もってビチャビチャになってしまったのでお散歩は中止。

なのでストレスがたまらないように、
空き箱祭り~!!




えいえい!



一度に3個の空き箱をあげました。
ななは大興奮!!



むきーーー!!



完成して、


このドヤ顔。




と思ったら…

また始まりました。

そうね、さっきのじゃちょっと大雑把な仕事よね。


というわけで、やり直しちぎってぺの後に完成したのは

こちらー!



今日もいいお仕事ぶりでしたー♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
気持ちよさそう~♪
今度ななちゃんと一緒にやってみたーい(#^.^#)
No title
YUKIさんへ
ここまで散らかしたら気持ちいいでしょうねー!
私もやりたいです。
今度は片付けることも覚えてほしいです(笑)

管理者のみに表示