2014/02/08.Sat

9歳になりました♪

今日2/8はななの誕生日♪

9歳おめでとう♪♪


ものすごい大雪だけども…


朝早くに、まだ積もる前に散歩に行ってきました。

http://instagram.com/p/kI0UZCNinZ/

ななは楽しかったらしく、ピョコピョコ走ってましたよ♪


普段雪なんて降らない地方ですが、降ったらななタウンはえっらい積もります。



今お昼過ぎですが、30cm近く積もってます。
夜にはどうなるんだろか…





ななは室内でチッコできないのでこういう時に困ります。

さっき勇気を出して庭へ出てました。

この階段も、朝から3回は雪かきしてます。










と、縁側の下で無事にチッコができましたー♪



なので、夜にそなえてななの通路を作っておいてあげました。

これも2時間しかもたないと思うけど…





毎年ななへのプレゼントはロングロングお散歩なんだけど、今日はできないね。

ごめんよー。


代わりにおとーがオモチャくれたよー♪




室内では丸くなって動かない…
さっき走ってたワンコと同じとは思えなーい。
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ななさん、お誕生日おめでとう!!!
ホワイトバースディですね^_^
9歳の年も楽しく元気に過ごせますよ~に♪

No title
ななちゃん、9歳お誕生日おめでとう。
いつもかわいいまんまだから、9歳って聞いても
ピンとこないなー。
明日も縁側かな?埋もれていそう。
9歳も元気で過ごそうねー。
Re: No title
みんみさんへ
ありがとうございます♪
ななは雪に喜んでましたが、
ジジコタくんみたいにすっ飛びはしませんでしたー(笑)
Re: No title
どんぐりさんへ
ありがとうございます!
いつも読んでいます。すぐ近くにも来られてるんですね♪
今だにパピーですか?と聞かれるななです。
これからもベビーフェイスで元気にがんばりまーす!!

管理者のみに表示