2014/02/09.Sun

雪の上を泳ぐなな

昨日はたくさんのおめでとうメッセージをありがとうございます♪
9才になったななさん、これからも楽しく元気にがんばりまーす!


いやーーー、本当に大雪でした。
4WDでスタッドレスタイヤのおとーの車でさえ、家まではたどり着けませんでした。

車を乗り捨てて歩きで帰宅となりましたよ。
駐車場を2時間おきに5回も雪かきしたことは
無駄に終わりましたが(根に持ってる…)、
まぁ、無事に帰ってこれて良かったです。


気を取り直して、今朝のお散歩です。

大きな穴は私の足跡です。
深さは軽く膝までありました…。




ななは軽いので沈みませんが、あっぷあっぷして
雪の上を泳いでおりました(笑)

「えい!えい!」

初めは飛びながら楽しんでたななですが、


「もう進めない…」
あら、心が折れちゃった。

がんばって!もうちょっとよ!
ここまでおいでー!

と励ましてたら、再びやる気を出してくれましたが
雪かきしてるご近所さんに笑われました。




一方、ななの庭は…

「なんじゃこりゃー…」

こんなに積もっちゃった。
ななも庭を見てしばし呆然。



「んしょんしょ」


「はーちべたい」



「ここから入って…」
と、昨日私が必死に雪かきしたななロードは今日も活躍。

こっちは報われて良かったー♪



それにしてもこの雪、溶けるまで何日かかるかなーーー。
●なな日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんなに積もっちゃったら、除雪車が稼働しないと…おとーさんお疲れ様でしたね(^^;
2時間おきに雪かきしたおかーさんも!
真冬に泳ぐハメになったななちゃんも、みーんなお疲れ様です(^.^)(-.-)(__)
こっちは今朝から吹雪いてたけど15cm位の積雪かな…あはは。
すんごいことになったねーこれはびっくり!
ななロードはそり立つ壁になって、まるで雪国だ。でもおかーの愛情を感じるね♪ななちゃん♪
北海道も昨日から吹雪いてるよ。今、外はしずーかだな(-。-;どんな事になってんだろ?今日学校ないな…あーー早く牛舎行って雪かきだわー
ななちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう☆☆☆追加でソリのプレゼントあるといいね。。。あっ、こっちから送れって?
ななちゃん 9歳のお誕生日おめでとう☆

おとー、おかーの子供になってくれてありがとう!!
9歳になったななちゃんの毎日で、みんなが幸せな気持ちになるよ~♪
ななちゃん どうぞよろしくね!

↓ゲゲッ!! 南極にいるような ななちゃんこんにちは♪
青い画像が寒さ100倍です!!
海んちも お庭でなんじゃこりゃ~だったけど、
ななちゃん地方に比べたら、騒いだ僕とお母さん恥ずかしぃ…(^_^;)
チッコ頑張ってね!
Re:
ははどんへ
んーーー、これはおはようの時間なのか
それとも夜更かしの時間なのか…
多分おはようよね。
北海道は日々こんな感じなんだもの、尊敬するわ!!
Re:
海ぐりんさんへ
ありがとうございます♪♪うれしいです。
ななは本当に皆に愛されていて幸せです♡
海くんも更新待ってますよーーー。
Re:
ぼんママさんへ
ええ、今回は本当に疲れました。
わーい♪とか言ってるレベルじゃなかったです。
また週末降るかもしれないので気が重いですー。

管理者のみに表示