2014/02/10.Mon

ななの前髪

ななロードのその後です。
道路拡張してパワーアップしてます!
昼間の写真は忘れましたが…


ジャジャン!
照明が点灯しました!!

あすはもっと拡張されるかなー。








ななは今だにパピーですか?と聞かれることもありますが、
でも実際は9歳。




ほんのーり目が白くなってきました。


紫外線が良くないらしいので、


前髪を作って見ました♪


気休めだけど、これで直射日光は少し防げるかな。
いっつも日向ぼっこばっかりしてるしねー。




か、かわいい♡
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示