2014/02/11.Tue

今朝のこと

昨日の朝ですが、久しぶりに撮りました。


朝のななさん♪

掛け布団に埋れてます。手前がおしり。

寝起きが悪いにも程があるー。
ワンコって一番に起きて皆を起こしたりするんじゃないのかしら?

犬なのに布団に未練もちすぎ…。




そしてこちらは今朝のななさん。

全く起きようとしない。
これっぽっちも思っていない。

いいのか、これで。。。





ななロードのその後。

今朝はどのくらい拡張されてるかなーと思ったら、


なんと雪が積もってたー!

No way!
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
かなり遅くなりましたが
ななちゃん9歳おめでとう!!

すごい雪ですね!
毎回、毛に雪がくっついて大変じゃないですか?

1枚目、ななちゃんのオシリ、かわいすぎる・・・
ナデナデ
でへへ…(^_^;)
ななちゃんには負けるけど、僕もお母さんより早くお布団から出ないよ~♪
早起きして起こさない、いい子ってお母さんが言ってたし~♪
1枚目のななちゃんに、またヤラレタ…(≧ε≦)

↓前髪って…ウケるぅ~♪(爆)
七三とかってバリエーションもあり!?
No title
エミとメイさんへ
ありがとうございます♪あっという間の9年でした。
そうそう、足に雪が付いてしまうんですよね。
その度にお風呂場へ直行です!

海ぐりんさんへ
海くんも最後なんですね。おそろいだ〜♪
海くんもななもいい子です!!
七三はできるかなー?もう少し伸ばしてからですね。

管理者のみに表示