2014/02/19.Wed

女子スノーボードで銀メダル!

ガヒりながら寝てしまったゆず。

可愛すぎるー♪







スノーボードのパラレル大回転、竹内選手すごかったですねー!

勝ち抜きな上に赤と青両方のコースを滑るから、決勝までに8回もレースします。



転んだらほぼ負け確定、転ばないようにー!と祈りながらも
勝ち進む勝ち進む!




うそー!すごーい!なんて思っていたら
あれよあれよという間に決勝まで!


すごいわ!快挙よ!
もうドキドキが止まりませんでした。


結果は…

最後に転んでしまって銀メダル。
ものすごく検討していただけに残念。



うん♪本当にがんばった!
日本人の女子がスノーボードで銀メダルだなんて!



おめでとう♪おめでとう♪


ななはずっと膝の上で一緒にドキドキしてましたー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示