2014/02/20.Thu

ちぎってぺ祭り


雪がなかなか融けません。



庭を満喫できないななはストレスがたまります。


なので、


ちぎってぺ祭り~!!

空き箱3つのおうばん振る舞い!!


今日空き箱をたくさんもらったので特別ですよー♪



ビールの箱は硬いようで、かなりムキになってちぎってます。

丈夫にできてるのねー。



「できました♪」

はい、よくできましたー。



「つかれたから寝ます」

はい、おやすみなさいー。



では、片付けましょうかね…。ふぅ。


いつも空き箱ありがとうございます♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
雪がずーっと残ってるんですね!
これではななちゃんもストレスがたまるでしょうね。

ちぎってぺ、毎回思うのだけど
片付けが大変そうです・・・笑

うまくストレスは解消できたかしら?
No title
エミとメイさんへ
はいー、確かに掃除は手間です。。。
でも、グズられるよりはいいのでいつも箱をあげちゃいます。
どんなおもちゃよりも夢中になってくれるので助かります(笑)

管理者のみに表示