2014/03/02.Sun

ななの日記

ななです。こんばんワン♪

今日はゆずの家へ行きました。
みんないっしょかと思ったら、げんかん先で
おとーとおかーが帰ってしまったので
うぅーんって泣きました。


でもゆずちゃんのおうちに上がったらご飯が出ていました。



なな「ゆずちゃん、食べたくないの?」
ゆず「うん、もう飽きたの」

朝ごはんは食べてから行ったけど、食べてないふりをしました。


た、食べたい…。

じぃーーーっと見ていたけど、食べてもいいよって言われなかったので
がまんしました。



その後はゆずちゃんのベッドでお昼寝しました。



その後はちぎってぺをひろうしました。



夕方におかーがお迎えに来てキュンキュン泣きました。


ゆずパパ、ゆずママ、おせわになりました♪


ななより
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
昨日の、さぶちゃんも真っ青の箱祭りもビックリしたけど
今日の、ごはん我慢したななちゃんにもビックリだよ~!!
ななちゃんって、かしこいちゃんなんだね~♪
おりこう! おりこう!
Re: No title
海ぐりんさんへ
えへへ♪ほめられた。うれしいワン♡お祭りは楽しいです♪たくさんなでなでしてください!ななより。

管理者のみに表示