2014/03/05.Wed

今日もお祭り

今朝のななさん。

ぼーーーーっと寝起きです。


反応もにぶいです。

んもぅ、カワイコちゃんめー!!



最近箱をたくさんいただくので潤っています。
今日もちぎってぺ祭りでした♪


丁寧な仕事っぷりです。



伏せのまま一心不乱にちぎっていたので
ななが居たスペースが空いてました。

今日もよく頑張りましたー♪



PC画面で見てくれている方、
←写真のウィジェットをInstagramに変えましたよ♪
 動画だったりもします。ポチッとしてみて下さい♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
相変わらず、いいお仕事していますねぇ。
そこだけ…空間が…!!
これだけやると、ストレスもたまらないよね?
ここまでさせてくれるおかーサンはほんといい人☆

←こんなこともできるんだね。
 ピクピク♪かけっこしている夢を見てるの?
 思わず動画を撮りたくなる気持ち、わかるわかる!
 かわいいねぇ。
 マトリョーシュナも載せてくれてありがとう。
No title
クロニカくんへ
ななの唯一のお仕事です。
飽きずに毎日よくやるなーと感心してしまいます!
んまぁ、私まで褒められちゃった♪やったぁ♪
そうそう、ピクピク走ってる夢でも見てるんですかねー(笑)

管理者のみに表示