2014/03/07.Fri

ていねいな仕事

ペタン♪






夕方、ななの仕事が始まりました。

やってるやってる♪


おや?

「終わりました」

もう終わり?今日は早いねぇ。


じゃあ引っ張りっこでもする?
「ふがーーー!」



よーし!負けないぞぉぉぉ!

「むきーー」


盛り上がってきたなー!と思ったら
くるっと振り返って、

あら?もうおしまい?
あ、遊んでくれていたのね。
それはどうも、お付き合いありがとうございました。


踵を返し、
またちぎってぺが始まりました。



しばらくして見たら…


燃え尽きておりました。



今日は広範囲だなーーー…
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示