2014/03/09.Sun

おもち♡

今日はアルフんちへ行ってました。

ご近所さん達が餅つき大会をやっていて
ご相伴に預かりました♪


わーい♪磯辺やあんこやきな粉とかー♪





ななは無理だよー。


どーしても食べたくてキュンキュン泣いていましたが
突然窓へダッシュ!!


何かと思えば


ニャンコ~♡


悠々と歩いてきましたが
なながガニ股であまりにもギャンギャン吠えるので



退散してしまいました。

んもーぅ、可哀想に…。

そんなことをしていたらお餅のことはどーでも良くなったようで

ぐーすか寝てしまいましたよ。


あ、寝てる写真は撮るの忘れちゃった。。。



これは家に帰って爆睡した後のお目覚めの一コマです♪


そんな日曜日でしたー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示