2014/03/12.Wed

ななの日記

ななですこんばんワン♡


前髪がだいぶのびました。
そろったのよ。



んしょんしょ



つかれたな…



ここで寝よ♪





夕方にお墓参りに行きました。


楽しくて興奮して、グイグイ引っ張ってゲホゲホしたので
おかーに怒られました。


反省ちゅーです。


もういいんじゃないかな…



今日はおとーと一緒に居れたので
楽しい一日でした♪

ななより。
●なな日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
犬の前髪ってだけで、海んちは笑顔になれるのよ!
ありがと! ひゃはは~♪

ななちゃん、そんなには反省してないでしょ?!
そうなら僕とおんなじだ! にゃはは~♪
No title
あはは!わんこにも前髪ってあるんですね。笑

メイもよく引っ張りすぎてゲホゲホなってますよー・・・
No title
海ぐりんさんへ
前髪伸びてきましたよ♪海くんもトリミングしてかっこ良くなったね!
なな「反省?それっておすわりのことだよね?」

エミとメイさんへ
目が白くなってきたので、紫外線を防ごうと前髪を作りました。日向ぼっこばかりしてるので仕方ないですね。
メイちゃんもゲホゲホなるんだー、ななとおそろい♪

管理者のみに表示
« 連投 | HOME | 祈る »