2014/03/21.Fri

可愛コちゃん達♡

留守番中のななはカメラ目線が多いです。

ほら。



ほら。


今日も…

ほらー!

見てるってバレてるのでしょうか…


今日は寄り道して可愛コちゃんズ達に会って来ました♪

ひゃーん、可愛い♪♪

カトルちゃんはお腹をわしわしなでさせてくれましたん♡



サンちゃんをこっそりお持ち帰りしたかったのですが、

代わりにこのコを連れて帰って来ました♪
貯金箱です。
割と大きいのでななは怖いみたい。だいぶ遠目で見てました(笑)



帰ったらすぐ散歩。


風が強くて耳が びよぉぉぉぉーーー!




夕陽が富士山に近づいて来ましたね。

ダイヤモンド富士ももうすぐー♪
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« テケテケ | HOME | ギブです »