2014/04/05.Sat

にゃはは♪

トリミングに行ったゆずがー!!!


可愛すぎて気絶しそうです♡






お久しぶりのこのコーナー。

ななどーこだ?


正解は最後にー。



お花見をしに散歩へ行きましたが、
強風でだいぶ散っていました。

でもななは、


てけてけー




すたたたー





にゃはーーー♪

と、とっても楽しそうでした♡







正解はここー!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ーーーーーーー。。。
気絶してた 僕。。----

見つけたっ!可愛い ななちゃん♪
Re: No title
クロニカくんへ
気絶しちゃった?やっぱり?この可愛さは気絶もんですよねー!
ななを見つけてくれてありがとうです♡
ツツジが咲き始めたら、もっとななを探せ写真が増えるけど、お付き合いくださいませー!

管理者のみに表示