2014/04/08.Tue

さくら祭り

箱根へ行ってきました♪



宮城野です。

強羅と宮城野を挟む早川沿いに桜並木がずーっと続いています。


ここの桜が咲くのを楽しみにしていて、
来週くらいかなーと思っていたけどもうこんなに咲いていました!


すごくキレイです♪

でも左側の桜は種類が違うのか、まだつぼみです。
今週末でもまだ間に合いそうです。

平日だからか、駐車場も空いてました。広くて無料です。
入り口は分かりにくいけど、138号のエッソの向かいから入れます。




こーんな見事な桜が500m以上も続きます。




夜はライトアップされるみたいなのでそれも見てみたいです。




また行こうねー♪


●旅行 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ホントにきれいですね~
ひなびた川沿いのきれいな桜並木ですね。こういう感じの桜、好きです。今年は無理かもしれないけれど、いつかナナグリ連れて行ってみたいな~。
PS 4月1日の沖縄行きのブログ、すっかり信じてしまった ^0^)
Re: ホントにきれいですね~
chabimomさんへ
ありがとうございます。本当にキレイでした!
私も来年はまた行こうと思います。
あはは!沖縄写真、失礼しましたー。

管理者のみに表示