2014/04/18.Fri

動かない…

今日は午前中は雨でした。
天気が悪い日のななはひたすら寝ています。



「ぐーーー」


この写真を撮ってからお風呂に入りましたが、
30分後に戻ってみると…



ほとんど動いていませんでした。
尻尾が少し出たくらい(笑)


そしてまた30分後


少し伸びてたー。





さらに30分後、


おちりが落ちてた。


んーーー、ここから動く気はないらしい。


そして1時間後、

まだ寝てる…



さすがにここで起こしてチッコさせました。


すごいなー、ななの睡眠欲。

誰に似たんだろ…
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示