2014/04/20.Sun

ななの予感

なんかやな予感。

いつもなら走ってボーロに飛びつくのに
今日は慎重です。



呼んでも聞こえないふり。



今度はジャーキーで!



それでも出てこない。。。



むむむー。

かなり慎重です。





ななの予感は…

的中でーす!
お風呂に入りました!



チョッキンもしましたー♪

完成でーす!



それにしても、何も言ってないのに
なんでお風呂って分かったんだろ…
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
そうそう海も勘はするどいよ~!
心が純粋な分(単純とも言う)気配をビビッと感じるんじゃないかと
海くんママは想像してますが…ハズレかな?

ななちゃんのむむむーーなお顔がイイね~♪
Re: No title
そうそう!気配を感じとられてしまうこと、よくよーくあります。
そろそろゆずのお迎えが来るかなーって思うだけで、ななは玄関を気にするようになるんです。
不思議ー♪

管理者のみに表示