2014/04/30.Wed

忙しいななさん

背中におできがたくさん出来てしまったので病院へ
でもその前に先生が見易いようにバリカンでブイーンと。

「刈られたの」


病院へ行って待合室で待ってる間、ガクガクブルブル。
お隣さんに笑われてしまいました。
「怖いよねー」って。


飲み薬と塗り薬をもらって帰ったらシャンプー。

「洗われましたん」

ブツブツが出来た時はこまめにシャンプーするのがななは一番効果的です。
頻繁にシャンプーするので乾燥からフケが出やすくなるのでホホバオイルで乾燥を防ぎます。


シャンプーとドライヤーが終わったら塗り薬を塗り塗り。

そしてゆずんちへ。


「いらっしゃい♪靴下の取りっこして遊ぶ?」

一緒にお留守番です♪


「ここなんかあるかも」
「どこどこ?ほんとだ美味しい匂いだね」



「寝むくなったから、寝るね」



「え?靴下取りに来ないの?」

なんて過ごして一日が終わりました。



背中のカイカイが早く収まりますようにー。


●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示