2014/05/11.Sun

ななの日記

ななです。
こんばんワン♪

今日はいつものように午前中はほぼ寝てました。



そして気がついたらお留守番でした。

つまんないので寝てました。


そしたらおかーが帰って来ました。


すぐにお散歩に連れて行ってくれたけど…



また気がついたらお留守番でした。



寂しいので泣いちゃおうかなーと思っていたら、


ゆずママがお迎えに来てくれました♪
すごくうれしくてヒャーヒャー叫びました。

まさかゆずママがお迎えに来てくれるとは思いませんでした。


ゆずのおうちで楽しく遊びました♪



でもお留守番は一日一回にして欲しいと思いました。


おしまい。

なな
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃんお留守番お疲れ様!
お留守番は一日一回、よく分かりますー。
帰ってきたから喜んだのに、また出かけるのー?って感じですよね。
我が家もなるべくまとめてお出かけするようにしています。

お昼寝にはもってこいの季節ですね!
Re: No title
エミとメイさんへ
ええ、お昼寝にはもってこいの陽気です。
気持ち良さそーに寝ています。
んん?ななは一年中気持ち良さそうにお昼寝してるかもー(笑)

管理者のみに表示