2014/05/16.Fri

久米島へ

ななをゆず家にお願いして久米島へ行ってきました♪


着いたら雨…


梅雨だから仕方ないですね。

でも翌朝は少し雲が切れた時間もありました。


キレイ♪
海の色がやっぱり違うわー!

友人が久米島へ移住して1年弱。
彼女に会いに行くのも今回の旅の目的でもありました。

島内をいろいろと案内してくれましたよ。

登武那覇城跡



畳石



ミーフガー

などなどなど…


そして人気の島そばを食べ、






山の上のこんな気持ちのいいパン屋さんにも連れて行ってもらいました。

ご馳走になった天然酵母のパン、美味しかったです♪


その頃ななは…

居候のくせにこんなへそ天で、オモチャで遊んでおりました。







オマケ


ホテルに居たかわい子ちゃん♡




今度は梅雨じゃない時に行かねばー!!
●旅行 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示