2014/05/24.Sat

ななの日記

ななです。こんばんワン。


今日はゆずちゃんが来ました。


一緒にお庭へ出ました。




その後アルフ母さんが来ました。

とてもとてもうれしかったです♪


そしてゆずちゃんは寝てました。


ななももちろん寝てました。



そしてゆずパパとゆずママがお迎えに来て、
バイバイかなと思ったら、
ななとおかーも一緒にゆずんちへ行きました。


ゆずママに歯みがきしてもらいました。


ゆずもされてました。



この後おとーが帰って来て、みんなでご飯を食べました。

少しご飯粒をもらいました。


楽しかったです♪♪♪
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ななちゃんは ゆずちゃんママでも歯磨きできるんですね~
とってもエライ子ちゃんです♪
しかも立ったままで逃げて行かないんだーすご~い(^o^)

Re: No title
ヴィッキーママさんへ
そうなんです。ゆずママにはエライ子ちゃんで歯磨きされます。
私がやるともっとイヤンイヤンします(笑)

管理者のみに表示