2014/05/26.Mon

あっちゃこっちゃ


おやななさん、リュック背負ってどこ行くの?





朝から行ったところは、

ゆずんちー♪


ちょいとバタバタしていて、ななも私も毎日あっちゃこっちゃへ行っています。


昨日はアルフ母さんちへ行ってて
おじさんに散歩してもらった次第。

もちろん初めての組み合わせでしたが、
楽しくお散歩できたようです。



そしてシャンプー♪

洗ってから気が付いた!今朝ドライヤーが壊れてしまったことを!!


乾かしてあげれなくてごめんよー。

お腹壊さないでねー!
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
シュナウザーの毛はくりんくりんだから
ドライヤーがないとなかなか乾かないですよねー。
ななちゃん、風邪ひかなかったかしら?
っていうか、ドライヤー壊れちゃったら人間も困りますね。

ななちゃん、リュック背負ってお利口さんだわ☆
メイならきっと、おやつが入ってたら
無理やり降ろそうとするに違いありません!
Re: No title
リュック背負ってオヤツ持って遠足気分です♪
今日はやたらとプップ出るのですが、もしやお腹壊したかな??
No title
ドライヤー壊れるのって ほんと困りますね!
真冬じゃなくってよかった^^

ななちゃんは素敵な革の首輪たくさんあるけど…
リュックとおそろのカラーいかがですか(笑)
いきなり送りつけちゃうかもぉ~
Re: No title
ヴィッキーママさんへ
なんと!なんと!なんだか嬉しいお知らせを聞いてしまいました♪わーい♪
カラーもミシンで作れるのですか?すごいですー!

管理者のみに表示