2014/05/29.Thu

花火大会

今日は花火大会でした。


雷や花火が嫌いな ななはもちろん、


しっぽがなくなりました。。。




あららー、かわいそうに。



仕事中でしたが、膝に乗りたいと言うので乗せてあげたら小刻みに震えてました。

花火は怖くないんだよーってどうしたら教えてあげられるんだろ?




でも花火は3~40分もすれば終わります。

しっぽ復活!!


ちぎってぺもお見事な仕上がりになりましたー♪


花火っぽく見えるのは、私だけだろか…
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ななちゃんチッポ復活してよかったねー♪

らむねも花火、ゲートボール、お寺のかね、
あらゆる音が苦手で、どんどん増えちゃってる感じですf(^_^;
浴衣きて一緒に楽しむ夢も束の間でしたー(笑)
Re:
YUKIさんへ
チッポ復活してよかったです!らむねちゃんも音が怖いですねー。
なんとかして怖くないよって伝えてあげたいですね。

管理者のみに表示