2014/05/30.Fri

いろいろな結果

動物病院へ行ってきました。




フィラリア検査と、ついでにワクチンと、ついでに尿石の検査と
フィラリアついでに健康診断もかねて血液検査もお願いしました。


尿検査に関してはオールOK!
とにかくひたすらお水を飲ませているので
それがいいのでしょうか。

血液検査に関してはその場で結果は出なかったのですが
悪いことがあれば電話すると言ってくれたので
大丈夫でしょう。

ワクチンも打って、フィラリアのお薬ももらいました。


さらについでに爪切りもお願いしたかったのですが、
今にも大声で泣きそうだったので
今日のところはここで終わりにしました。





がんばったご褒美に先生からプレゼント

メタボ…

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 寝顔♡ | HOME | 花火大会 »