2014/06/05.Thu

雨の日は…

なな地方も梅雨入りしました。

今日は午前中にちょこっとゴロゴロ雷が鳴ったので、午後のお散歩はボイコットしてました。


大雨の日は庭に出るのも嫌々です。



でも庭じゃないとチッコ出来ないななは



ちゃーんと雨に濡れないところで済ませます。






レディーのチッコを撮影してごめんにょー。





●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ウシシ…ななちゃん見ちゃったよ~ん♪
僕もウンP姿よく撮られるんだよな…
無防備な姿が大好きなんだってさ~
Re:
海ぐりんさんへ
撮っちゃいますよねー。だって可愛いんだもん♡
海くんトリミングしてサッパリンコですね!イケワンに磨きがかかりましたよー!

管理者のみに表示