2014/06/12.Thu

お礼♡

LINEのスタンプがとても反響をいただいていてびっくりしています。
うれしいやら、怖いやら…です(笑)


私自身もジャンジャン使っていて、なんだか他のスタンプも欲しくなってきたので
次回作を作ろうと思ってます♪


なににせよ、ななとゆずのお陰でこのスタンプができたので
ななとゆずには涼しいお洋服を早速2枚ずつ買ってあげました♪

どうもありがとうございます♡


感謝感謝です。





今朝のななさん♪

「スコーーー」

まだ寝てる…


と思ったら起きてたー(笑)
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ワタシもななさんに感謝♪
そしておか~に感謝♪
Re: No title
みんみさんへ
ありがとうございます♡ななのブログのお陰でたくさん楽しいことが増えました♪
是非第2弾を・・・
nanaschnaさん、初めましてです。
Lineスタンプ愛用させて頂いてます。
今日、シュナ友さんに教えてもらいましたが、
既に完璧な虜です。

勿論、シュナ飼いです。
4匹おります。

スタンプの第2弾の準備をされてる模様。
楽しみに待たせて頂きますので。
どぞどぞヨロシコです。
Re: 是非第2弾を・・・
C-BANGさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
第二弾、すぐに作りますが、審査に時間がかかると思うので、気をながーくしてお待ちください。
ありがとうございます。

管理者のみに表示