2014/06/16.Mon

ななの日記

こんばんは、ななです。

今日はおかーがお仕事してました。


おかーがお仕事してる時はそばについていてあげます。

おかーがサボらないようにするためです。

ここで寝てると「ななはエライねー!」と言います。
ななもそう思います。


ごごはアルフ母さんの家へ行きました。


ゆずも行きました。

アルフ母さんは、アルフが居なくてもななとゆずを
とてもなでなでしてくれます。

うれしかったです♪

おしまい♡
●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん、おかーの見張りお疲れさま!
優しいアルフ母さんちに ゆずちゃんとお出かけうれしいね(^з^)~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
海ぐりんさんへ
ななです。おでかけ楽しかったです♪ウマウマもたくさんもらいました。また行きたいです♪ なな
Re:
内緒さんへ
はい、そうです♪お返事書きました!
ご覧ください。

管理者のみに表示