2014/06/18.Wed

軽井沢へ

夜に出発して、関越と上信越をブイーンと走り…


道の駅で一泊して迎えた朝♪

@道の駅みょうぎ

向こうに見えるのは妙義山です。


ここは軽井沢の一番近くの道の駅です。
といってもインター一つ手前です。


夜は冷えると思っていましたが、結構暑くて
屋根を上げないと眠れないくらいでした。



朝ごはんは車内で済まし、
すぐそばに温泉があるので、ななと一緒に留守番しながら交代で入浴

@もみじの湯
ななは、お風呂へ行ったおとーが気になって仕方がない様子。


そして軽井沢へ到着!!



ワンコOKのテラスでランチを食べて



アウトレットでお買い物ー♪

背中のリュックには保冷剤が入ってます。


いつもならここでワンギャンうるさいななは車内で留守番になるのですが…




昨日はとっても大人しかったので、一緒にお買い物できました!

ワンコを抱っこして入れるお店も割と多かったので助かりました。



ななが入れないお店の時はこうしてベンチで待機。

@膝の上

この時も大人しかったです。
んまぁ、エライ子ちゃん!大人になったのねー。9才にして!



うん、とってもお利口さんだったね!!


アウトレットではこのバッグを見つけて迷わず買いましたー♪♪


えへ♡うふ♡
●旅行 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ランチの時のななちゃん、おとーの膝の上ですっごく嬉しそうな笑顔‼︎
とっても嬉し、楽しだったのね。
私もYUZUママさんと同じく…おとーさんの膝の上のななちゃんの笑顔は絶品?だと思いましたよぉ~(^-^)♪
お休みを3人で満喫出来て良かったですね!

No title
YUZUままさんへ
ずーっとおとーと一緒に居られたので、うれしたのしでした♪
きっとおとーはそれ以上に嬉し楽しだったと思います♡

ぼんままさんへ
一緒に居られるのがよっぽど楽しかったのでしょう♪
おとーも同じくらい嬉しそうな顔しています(笑)

管理者のみに表示