2014/07/03.Thu

庭のお客さま

芝刈りをしました。


が、途中で芝刈りのバッテリーが切れてしまいました…
これしか枯れなかった…残念!

でも今日は珍しくななも参加してくれましたよ♪




午後になって雨が降って来て庭を見たら…

おや?何か居る!



ニャンコだー♪


幸い、ななが食事中だったので良かったです。
ななが先に気が付いたらガルルルしちゃうもんねー。





トトロのしっぽみたいだな。
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これから芝刈りの季節…大変だよね~(-_-;)

ななちゃんもガルルしちゃうんだね!
僕も最強のガルルで怒ります!
たぶん猫パンチで一発KOされそうだけど…(^_^;)
Re:
ななはどんくさいのでニャンコには近づくこともできません。ななの庭に入ってきた動物はスズメでも怒ります…。ななは弱いものにはめっぽう強いので(笑)、ギャーギャー言って追い払います…。

管理者のみに表示