2014/07/10.Thu

台風対策

今日は朝から庭の植木を入れたり、植木鉢を整理したりで
バタバタしてました。

なにやら不穏な気配を察知したななは、

ピッタンコ!
おかーの足を抑え込みです。

うんうん!ここがいいね、安心よね♡


いつも台風でやられてしまうゴーヤーくんも
台風対策しましたよー。

これでバッチリ!



その後ななは少々お留守番。

ハウスに入った直後は不満な気配をムンムンに出していましたが…




留守番カメラで見たらへそ天で後ろ足ピーン!て寝てました(笑)

水色の靴下が後ろ足です。


耳を掻きむしっちゃうので、留守番中は靴下着用ですよ♪

これ以上台風の被害が出ませんようにー。
●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示