2014/07/11.Fri

ブルーベリー♪♪

昨日ビニールでグルグル巻きにしたゴーヤくん、
今朝再びセッティングしたら無事でした。

はぁ、良かった♪

ちとしなしなしてるけど、この後元気になりましたよ。

それにしても私は足かけ何年ゴーヤレポートをしているのだろう…
特に園芸大好き!って訳でもないのですがね(笑)



ななは寝る時にパジャマを着ています
(お布団の汚れ防止と夜中にこっそりおまたをなめるから)が、
さすがに最近は暑苦しく見えるので…

「なにさ」


夏用のパジャマを新調しました♪

イチゴちゃん

もちろん犬用のパジャマではなく、ベビー用の肌着です。
ななは80センチ用でピッタリ!

ユニク○さまさまです♪



今日も美味しいものが届きました♪
ジャジャーン!

ブルーベリーです♪

大きなブルーベリーがたくさんたくさん入っています。

ななはトマトの時同様、早く食べたくてキュンキュン泣いています。


さっそく一粒~♪


美味しいね!!
いつもありがとうございます♪

しばらくは冷蔵庫を開けるのが楽しみです♪



これはななの鼻より大きい!!!
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そのななちゃんの鼻より大きいブルーベリーは…誰の口に入ったのかしら?

うちのぼんもブルーベリーは大好きで、我が家の庭にあるブルーベリーはBond'sBerryと云うことにしてるんだけど殆ど鳥さんに食べられちゃいます(^^;
Re:
ぼんままさんへ
毎年ありがとうございます。
この大きなブルーベリーはちゃーんとななの口に入りました♪
今年は裏年なので我が家のブルーベリーは不作です。
美味しいブルーベリー、ありがとうございました!!

管理者のみに表示