2014/07/15.Tue

ご満悦

今日の写真ではありませんが…


毎晩毎晩、ななはおとーの帰りを全力で迎えます。
もうね、「わきゃーーー!」って悲鳴です。


そしてへそ天になり、お腹をなでなでしてもらい…

この顔(笑)


ご満悦すぎます。




その後は人間の食事の時間なので、

「むきー!」と一人で遊びます。



そして「はっ!」と我に帰り、おこぼれが欲しいと

ぐずります。

これが毎晩のパターンです。



●なな日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ななちゃん ご満悦のお顔幸せそうだね~♪
僕も すいかママが来た時は「わきゃーーー!」ってなっちゃうよ~♪
短い距離を全速力で走ったりクッションの上で回ったりして、
歓迎の儀式が終わります…(^_^;)
No title
ぷぷぷ。2枚目の写真はちょっと我に返った顔かな?笑
メイも毎晩興奮しすぎてわんわん言ってます。
毎晩のことなんだからそんなに喜ばなくてもいいだろうに…
でも帰ってきた方はそのお迎えが嬉しいんですよね。

ご飯の間、1人で遊んですごい集中力だなーと思ったら
やっぱり途中で気づくのね。笑
Re:
海ぐりんさんへ
海くんも「わきゃーーー!」ですか。
すいかママさんが大好きなんですねー♪
ななもゆずママやゆずパパに会うとえらいこっちゃになります(笑)
Re: No title
エミとメイさんへ
そうそう、途中で気がつくんです(笑)
そしてくれくれ攻撃が始まります。
お迎えしてもらう方は、これだけ喜んでくれたら
うれしいだろうなーと思います。

管理者のみに表示