2014/07/17.Thu

LINEのスタンプ第2弾

仕事に追い詰められてます。。。
アップアップですよ。。。



そんな時にうれしい宅配が届きました!

なんと!またブルーベリーですよ♪

「早くお口に入れてなの♡」

前回のは大粒で今回は加工用という名の、
それでも我が家で出来るブルーベリーよりはずっと大きなモノです。

わぁー!うれしいです。
ぼんままさん、いつもありがとうございます♪

本当に甘くて美味しいです♡





LINEのスタンプ第2弾が承認されましたー!

第1段のEnglish versionはまだ承認されないのに、ついこの前に申請した第2弾の方が先に出てしまいました。


今回はB&SやBlackのシュナちゃんも描いています。

こ、この仔はうちの仔ではなかろうか!って思うかもしれません。
それ、正解です(笑)

こっそりニヤニヤしてください。


●なな日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
どっひゃぁーーー!!!
マジですか!!!
うちの王子が がひってるぅ~~~♪
ニヤニヤが止まりませ~ん♪
機種変決心ついたかも~(^_^;)
No title
やった~!!待っていました~(*^▽^*)

ありがとうございます!早速ゲットします(^_^)/
No title
えーこれ、メイじゃないですかー?笑
欲しいー!
このために帰国したい…

ブルーベリーはやっぱりジャムに加工ですか?
Re: No title
海ぐりんさんへ
がひってる子、居ます(笑)でもこの為に機種変だなんて…そんな…申し訳ないです。
画像をデコメにして添付してお使いください♪
Re: No title
ウパルパさんへ
どうもありがとうございます!喜んでもらえて、私もうれしいです。
褒められると伸びるタイプですのでー。
Re: No title
エミとメイさんへ
ブルーベリーは生のまま美味しくいただいてます♪加工するのがもったいないくらい美味しのです!
第2弾のスタンプは全ての国で販売されるようになっているので、シンガポールでLINEが使えるのなら、スタンプも使えると思います。
第1弾はまだ国内のみで、海外のは審査中です。
ちなみに、英語バージョンもそのうち出ると思います♪
No title
こっそりニヤニヤしています。
僕に似た子もいる~♪
でも…残念。。お母さんの携帯。。ガラケーなんだ。。
どの子も可愛いね☆
Re: No title
クロニカくんへ
うひひひ、こっそりニヤニヤしてくれてありがとうございます♪
ガラケーのLINEでも使えるようになればいいのですが…残念です。

管理者のみに表示
« 実写版♪ | HOME | ご満悦 »