2014/07/18.Fri

実写版♪

今日も忙しく、全然ななをかまってあけられませんでした。
ごめんよーーー。

散歩とごはんくらいしか姿を見なかったな。
まぁ、ななはずーーーーっと寝てましたが(笑)


底値になるまで粘って買ったカメラが今日届きましたが、
大好きな取説を読むこともできず…

光学30倍ズームを早く試したい!!

そして今日はななの写真はこれだけです。





おまけ

スタンプと実写♪








ゆずって…可愛い♡
●なな日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
すっごく可愛いです!
初めまして。
シュナ飼いのものです。
第2弾も早速購入させていただきました。
もうーどれも可愛い!すごーくいい表情!
我が家のワンコを見ているようです。
ベッドで寝てるスタンプなんてうちの子?って感じです。
友達もシュナ好きで意味なく?シュナスタンプ合戦です。
第3弾4弾と続くのでしょうか?
楽しみで仕方ありません。
しかし作るはかなり?大変みたいですね。
でもでも楽しみにしちゃってます。

スタンプ合戦をしている友達と…ん?この表情は?
なんだろ?と言うのがありまして。
とても気になっています。なので
今回コメントさせてもらいました。
シュナちゃんの顔だけで。
舌をべーっと出して目を白くしているのは何を表現しているのかぁ?と
ぜひ教えていただければと思います。

ブログも拝見させていただきました。
実写版!すごーく面白く。かわいいーの連発です。
Re: すっごく可愛いです!
ビーン母さんへ
どうもありがとうございます。第3弾…考えてませんでしたが、他にも要望があったら前向きに検討してみます。
あはは、あの顔は「ガビーン!」の顔です。私はメールでの絵文字をよく使うので、それに代わるスタンプを作ろうと思いまして…(笑)
ビーン母さんもそんな時よかったら使ってください♪

管理者のみに表示