2014/07/27.Sun

珍しく…

昨晩夜中に2回も「庭に出るー」と泣いたなな。
犬生3回目のGRPでした。

なんだろ?エアコンかな?
珍しいものも食べてないしな。


今日はかなり甘タレさんでしたが、もう元気になりました!

さっき庭を走り回ってたので、きっともうお腹は痛くないはずー。



お仕事も再開。


「見ないでよー」


そうそう、お友達のぷ~くんも上手にちぎってぺができたそうです!



ぷ~くん、長いことこのブログを読んでくれてる方はご存知ですね!

海の男、ぷ~くんもなかなやるわね!!

●なな日記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示